忍者ブログ

日常のちょっとしたこと 仔猫の成長日記 好きなアニメ・マンガの閑話休題

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
お礼小説 3本(マクロスF)
カウンター
メールフォーム
プロフィール
HN:
神尾 志
性別:
非公開
趣味:
最近は仔猫の成長を見ること
自己紹介:
九州在住。
夏は暖かく、冬は涼しい。
夏は不明だが、冬場は県内で2番目に寒い地域。
氷点下なんて当たり前!

イベントには,今のところコミケのみ参加しています。
サークル名は『ЧТО ЭТО』ですが、イベントには『TRAUM』、もしかしたら思い出したかのように『北の都』で参加したりもしています。
ジャンルはビックリマン(ピーター×アリババ)はほぼオンリーのみ。
それ以外はマクロス(ミハアル)です、たぶん…



コミックス

ハーメルンのバイオリン弾き ~シエルクンチク~ 8(完)
ユーベルブラッド 11
ブロッケンブラッド 8
マクロスプラス 1・2(完)
百姓貴族 2
戦う!セバスチャン♯ 2
少年セバスチャンの執事修行 2
ちびさんデイト 2
銀の匙 3
タブロウ・ゲート 10
コーセルテルの竜術士 ~子竜物語~ 4

映画

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
ロボジー
逆転裁判
バトルシップ

CD
FULLMETAL LCHEMIST THE BEST
HEAT

イラスト集
ヘタリア
マクロスF
お天気情報
アクセス解析
ヘタリア
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


管理人・神尾志の気ままなブログサイトです。
どちらかと云うと、女性向き。

ビックリマンと鋼の錬金術師。
時々マクロス(^_^;)
銀河機攻隊マジェスティックプリンスも。

聖闘士星矢、はじめました(///∇//)

自分でキリ番踏んだら昔のお話が出てきます(現在、やっていません)
何が出てくるかは、本人にも分らない出たとこ任せです。
最近では、感想が多くなってきました。

 

PR

受かりました

1年ぶりの参加です

2日目S-5aです

新刊は今のところ、ミハアル前篇のみ

イズアサも出したい

が、ここにきて詐欺まがいな事がおきまして、精神的にズタボロです

それで、もしかしたら今月末から来月はじめぐらいまで、ネットができないかもしれません

お品書きとか、ネットカフェで上げるかもしれません

多分前日ぐらいかも

支部にサンプルあげるのは今回難しいかもですが、何とか頑張って見ます

ホントに騙されたかん半端ないよ

多少費用が掛かろうが、信用できない事業社は利用したくないです

あっ! 無配はストック切れで今回は鋼×星矢と云うクロスオーバーモノです

一応サガロス前提

プライベッターだっけ?

そこにあげたのを今回無配にします

他にもいろいろ書きたいこといっぱいあるけど、いずれです

いろいろとやっていますが、まだよく分かっていません(^_^;)
このブログもタブレットから(-.-;)
文字入力が、難しい・・・

5月も終わりです

今年になってからいろいろありました

初っ端から凄かった(-_-;)

まず、元旦に祖父死去

知ったのは明日から仕事の4日

それもあやふやな感じで

いつ亡くなったのか聞いても不明

初七日は?

不明

四十九日は?

不明

2月17日に明日四十九日と母がいきなり言ってきて、逆算で一月一日がそうなのかと…

何もかも叔母夫婦が密葬していて情報がすべて事後報告

そんなわけで年明け早々喪中となりました

九月は父の三回忌

これは執り行うし、自分も出ます

しかし、来年元旦の祖父の一周忌は多分コミケに行っているから出ないと思う(いつも帰りは元旦です)

そんなこんなで大雪があったりしたけど穏やかないつもの日常でした

あの日が、4月14日が来るまでは…

12月29日

東ホール ヌー26b TRAUM

新刊
『アガパンサス2』
 コピー A5 P28 表紙フルカラー ¥300
 マクロスF ミハアル
 前回の続きではありますが、前回の途中から加筆・修正しております。
 個人的趣味が混ざってしまいました、すいません。
 今回は、ミハエルが悩んでいます。
 次回、完結するか否か、全くわかりませんm(__)m

『One Love6』
 コピー A5 P20↑ 表紙フルカラー 無料
 今回は3作品の合同無配となっています。

・マクロスF
 ミハアル@パラレル駆け落ちシリーズ
 相変わらず書きたいところから書いており、今回はなんと!
 姫も眼鏡も妖精も天使も人形も出てきません(あ、姫は少しだけ)
 なんというか、早乙女家の事情的なお話となっています。

・銀河機攻隊マジェスティックプリンス
 TVシリーズ終了間際に前後編で支部に上げたお話です。
 しかし、後編に関していろいろと諸問題で非公開。
 それを思い切ってまとめて上げてみました。
 正直、暗いし、ある意味救いようないです。
 イズアサ前提。

・聖闘士星矢
 原作とアニメだけで満足していたのが、黄金魂で兄さんが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 結果としてこうなりました(^_^;)
 やっぱ自分の星座が活躍するのは嬉しいです(///∇//)
 サガロス前提

既刊

マクロスF
『RAY OF LIGHT』
オンデ A5 P76 表紙FC ¥700 残部少
マクロスF ミハアル
映画の後日談

 『紅葉狩り』
コピー A5 P12 表紙FC ¥100 残部少
アルトがミハを紅葉狩りさそうだけの話です。

 『そばにいるよ』
コピー A5 p20 表紙FC ¥200-
マクロスF・マクロス30 ミハアル
ゲーム8章から9章にかけて。
洗脳が解けた後の二人です。
後半、グタグタになってしまいました、すいませんm(__)m

 『アガパンサス』
 コピー A5 P12 表紙FC ¥100 残部少
ミハアルです。


 Gガンダム
『Wertvoll Zeit』
 コピー A5 P16 表紙FC ¥100 残部少
キョウジ兄さん助かった話。
早い話が最終回後の捏造話です。
シュバルツもいます。
師匠は現時点では未定。
オリキャラ乱入していますので、ご注意ください。


マジェプリ
『クロスロード』
コピー A5 p20 表紙FC ¥200-
銀河機攻隊マジェスティックプリンス イズアサ
8話ケレス大戦後の話ですが、タイトル通りクロスものです(^_^;)
何とクロスかは、見てのお楽しみということで(^_^;)
しかし、あまりイズアサしていなかったというか、殆ど何もないので、9話予告見た時点で書き始め、本編見て途中で没になったのを少し書き足して載せてみました(終わっていませんので)
ええ、レッド5さんのせいです…


勇者王ガオガイガー
『プリズム』
コピー A5 P20 表紙FC ¥200- 残部少
勇者王ガオガイガー 戒道”アルマ”幾巳
FINALなら2年後、戒道もGGGの隊員になったある日の出来事です。
久しぶりに護と会った戒道。
そこで護は以前から気になっていたことを尋ねてみた。
ほぼ二人の会話です。
最後に凱と命が出てくる程度です。
予定していたところまでいかなかったので上記の二人を出して、無理やり終わらせました(^_^;)

在庫はマジェプリ以外、すべて一桁です。

冬コミ予定を

云うだけならいくらでもいえるので。

実際どこまでできるか不明です。

イラレがおかしくなっているし、それに連ねてフォトショEもおかしい

受かってしまいました!!!

1日目です。

ジャンルはいつものミハアルです。

予定は未定で決定ではない!

云うだけならタダ!

と云う事で、希望だけ書き連ねて。

実際どうなるかは正直わかりません。

ツイで呟いたこと次第では何もできなくなる可能性もあるから。

最低でもミハアル本は作りたいです

最近、12星座の守護天使なるモノを知りました。

この素材を使ってなにか話はできないものかと考えてみましたが、中身はいろいろとできるのですが、始まりと終わりがまったく・・・

どうしたものかと考えに考えたとき、最近買った本を見てこれならどうだろうかと一つの案が浮かびました。

終わりは未だに見えていませんが・・・

一応13星座の守護天使も調べては見ましたがやはり最近の事ゆえ、どこにもない。

と云う事で、12星座で推し進めようと決めました。


前提条件として例によって聖戦後の復活

アイオロス、次期教皇として勉強中

何となくサガロス

元々好きでしたよ、聖闘士星矢。

でも同人関係は一切関わりなく、ひたすら原作・アニメの読み専でした。

それがこうなったのはひとえに『黄金魂』で兄さんが出ると云う事から。

その辺のくだりはツイで呟いていますので、ここではカット。

そして、こうなりました。