忍者ブログ

日常のちょっとしたこと 仔猫の成長日記 好きなアニメ・マンガの閑話休題

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
拍手
お礼小説 3本(マクロスF)
カウンター
メールフォーム
プロフィール
HN:
神尾 志
性別:
非公開
趣味:
最近は仔猫の成長を見ること
自己紹介:
九州在住。
夏は暖かく、冬は涼しい。
夏は不明だが、冬場は県内で2番目に寒い地域。
氷点下なんて当たり前!

イベントには,今のところコミケのみ参加しています。
サークル名は『ЧТО ЭТО』ですが、イベントには『TRAUM』、もしかしたら思い出したかのように『北の都』で参加したりもしています。
ジャンルはビックリマン(ピーター×アリババ)はほぼオンリーのみ。
それ以外はマクロス(ミハアル)です、たぶん…



コミックス

ハーメルンのバイオリン弾き ~シエルクンチク~ 8(完)
ユーベルブラッド 11
ブロッケンブラッド 8
マクロスプラス 1・2(完)
百姓貴族 2
戦う!セバスチャン♯ 2
少年セバスチャンの執事修行 2
ちびさんデイト 2
銀の匙 3
タブロウ・ゲート 10
コーセルテルの竜術士 ~子竜物語~ 4

映画

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
ロボジー
逆転裁判
バトルシップ

CD
FULLMETAL LCHEMIST THE BEST
HEAT

イラスト集
ヘタリア
マクロスF
お天気情報
アクセス解析
ヘタリア
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンター4000記念のお話です。
予告もどきとは全く違った、ダグオンです。
海×炎です。

補足もどきとして、自分で本を出していた時は、炎×竜+海と云う、ちょっとトライアングルもどきな話を書いていました(それにオリキャラも混ざって・・・)
それがなぜ海×炎かと云うと、この話は当時知り合った方と合同誌を作ることになって、その時のカップリングが相手の意見を尊重して海×炎に。
その際、自分の本では絶対書けないであろう二人を絡めて書いてみました。
しかし、相手の話がシリアスだったので自分は明るい話をと思って書いていたのですが、できてみたらシリアス風味(ーー;)
おまけに何となく気に入らなくて、別の話を書いたのですが、相手の方がなぜかこっちの話を気に入ってしまい、落とすに落とせなくなって、結局2本、載せる事になりました。
これまた余談ですが、竜の見た目ってアルトに似ている。
中身は全く違いますが(どっちかと云うと、ミハみたいだな)