忍者ブログ

日常のちょっとしたこと 仔猫の成長日記 好きなアニメ・マンガの閑話休題

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
お礼小説 3本(マクロスF)
カウンター
メールフォーム
プロフィール
HN:
神尾 志
性別:
非公開
趣味:
最近は仔猫の成長を見ること
自己紹介:
九州在住。
夏は暖かく、冬は涼しい。
夏は不明だが、冬場は県内で2番目に寒い地域。
氷点下なんて当たり前!

イベントには,今のところコミケのみ参加しています。
サークル名は『ЧТО ЭТО』ですが、イベントには『TRAUM』、もしかしたら思い出したかのように『北の都』で参加したりもしています。
ジャンルはビックリマン(ピーター×アリババ)はほぼオンリーのみ。
それ以外はマクロス(ミハアル)です、たぶん…



コミックス

ハーメルンのバイオリン弾き ~シエルクンチク~ 8(完)
ユーベルブラッド 11
ブロッケンブラッド 8
マクロスプラス 1・2(完)
百姓貴族 2
戦う!セバスチャン♯ 2
少年セバスチャンの執事修行 2
ちびさんデイト 2
銀の匙 3
タブロウ・ゲート 10
コーセルテルの竜術士 ~子竜物語~ 4

映画

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
ロボジー
逆転裁判
バトルシップ

CD
FULLMETAL LCHEMIST THE BEST
HEAT

イラスト集
ヘタリア
マクロスF
お天気情報
アクセス解析
ヘタリア
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月28日 東5ホール ペー57a TRAUM

マクロスF(ミハアル)です。

他にマジェプリ(イズアサ)、ガオガイガー(戒道幾巳)

で、もし余力があればGガン(キョウジ兄さん)があるかもです。

新刊
マクロスF
『アガパンサス』
 コピー A5 P未定
ミハアルです。
サンプルを支部に上げています。

 Gガンダム
『Wertvoll Zeit』
 コピー A5 P未定
キョウジ兄さん助かった話。
早い話が最終回後の捏造話です。
シュバルツもいます。
師匠は現時点では未定。
オリキャラ乱入していますので、ご注意ください。

既刊
マクロス

『RAY OF LIGHT』
オンデ A5 P76 表紙FC ¥700 残部少
マクロスF ミハアル
映画の後日談


『紅葉狩り』
コピー A5 P12 表紙FC ¥100 残部少
アルトがミハを紅葉狩りさそうだけの話です。


 『そばにいるよ』
コピー A5 p20 表紙FC ¥200-
マクロスF・マクロス30 ミハアル
ゲーム8章から9章にかけて。
洗脳が解けた後の二人です。
後半、グタグタになってしまいました、すいませんm(__)m

『One Love5』
コピー A5 P24 表紙FC 無料配布
マクロスF ミハアル
パラレル駆け落ちネタ小出しの第5弾です。
ゲストに『限界空域』の椎名コトリさまにおいでいただきましたemoji


マジェプリ

『クロスロード』
コピー A5 p20 表紙FC ¥200-
銀河機攻隊マジェスティックプリンス イズアサ
8話ケレス大戦後の話ですが、タイトル通りクロスものです(^_^;)
何とクロスかは、見てのお楽しみということで(^_^;)
しかし、あまりイズアサしていなかったというか、殆ど何もないので、9話予告見た時点で書き始め、本編見て途中で没になったのを少し書き足して載せてみました(終わっていませんので)
ええ、レッド5さんのせいです…

勇者王ガオガイガー

『プリズム』
コピー A5 P20 表紙FC ¥200-
勇者王ガオガイガー 戒道”アルマ”幾巳
FINALなら2年後、戒道もGGGの隊員になったある日の出来事です。
久しぶりに護と会った戒道。
そこで護は以前から気になっていたことを尋ねてみた。
ほぼ二人の会話です。
最後に凱と命が出てくる程度です。
予定していたところまでいかなかったので上記の二人を出して、無理やり終わらせました(^_^;)

マジェプリのペーパーSSはたぶん出せると思います
諦めました…emoji

PR