忍者ブログ

日常のちょっとしたこと 仔猫の成長日記 好きなアニメ・マンガの閑話休題

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
拍手
お礼小説 3本(マクロスF)
カウンター
メールフォーム
プロフィール
HN:
神尾 志
性別:
非公開
趣味:
最近は仔猫の成長を見ること
自己紹介:
九州在住。
夏は暖かく、冬は涼しい。
夏は不明だが、冬場は県内で2番目に寒い地域。
氷点下なんて当たり前!

イベントには,今のところコミケのみ参加しています。
サークル名は『ЧТО ЭТО』ですが、イベントには『TRAUM』、もしかしたら思い出したかのように『北の都』で参加したりもしています。
ジャンルはビックリマン(ピーター×アリババ)はほぼオンリーのみ。
それ以外はマクロス(ミハアル)です、たぶん…



コミックス

ハーメルンのバイオリン弾き ~シエルクンチク~ 8(完)
ユーベルブラッド 11
ブロッケンブラッド 8
マクロスプラス 1・2(完)
百姓貴族 2
戦う!セバスチャン♯ 2
少年セバスチャンの執事修行 2
ちびさんデイト 2
銀の匙 3
タブロウ・ゲート 10
コーセルテルの竜術士 ~子竜物語~ 4

映画

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
ロボジー
逆転裁判
バトルシップ

CD
FULLMETAL LCHEMIST THE BEST
HEAT

イラスト集
ヘタリア
マクロスF
お天気情報
アクセス解析
ヘタリア
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント情報を少し載せて見ました。
今まではただ○月×日のイベントにでるくらいしか書いていませんでしたが。
自分に発破をかけるつもりで。
とは言え、殆ど出ていないのが現実です。
今年は2月の大阪であったビックリマンオンリーぐらい。
その後は夏までないだろと思っていました、5月。
出ることにしました。
ドームのイベントに。
それもジャンルは最初で最後のマクロスです。
本は、コピーしかありません。
去年冬コミで出した1冊。
あとその本の続きと余力があったらも1冊。
ちびっ子時代を…
もちろん、ミハアルです。
それから2月のBMオンリーで落とした過保護ピーターの話。

でも、机の上で幅を利かせているのは鋼本です。
5月のドームの動向を見て、6月の博多ハガレンオンリーの参加を決めたいと思っています。

で、とりあえず、5月のドームで机の上に並んでいる本たち。

マクロスF
ある日の出来事 コピー

鋼の錬金術師
Melissa Act1 Voyage オフ
Melissa Act2 Chamin オフ
Melissa Act3 at    オフ
名前のない空を見上げて  オフ
名前のない空を見上げて2 オフ
名前のない空を見上げて3 オフ
Feuer sollte das Herz anzünden. オフ
Ewig オフ

ビックリマン
海の帝国 オフ
楽屋裏 オフ
蒼のエーテル コピー


新刊予定(すべてコピーです)
マクロスF
その後の出来事
Love so sweet

ビックリマン
僕が出来る事

マクロスFは基本ミハアルです。
鋼の錬金術師はロイエド中心
ビックリマンは旧中心でアリババメインで最近はP×Aです。
海の帝国はスーパービックリマン、ティキです。

PR