忍者ブログ

日常のちょっとしたこと 仔猫の成長日記 好きなアニメ・マンガの閑話休題

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
お礼小説 3本(マクロスF)
カウンター
メールフォーム
プロフィール
HN:
神尾 志
性別:
非公開
趣味:
最近は仔猫の成長を見ること
自己紹介:
九州在住。
夏は暖かく、冬は涼しい。
夏は不明だが、冬場は県内で2番目に寒い地域。
氷点下なんて当たり前!

イベントには,今のところコミケのみ参加しています。
サークル名は『ЧТО ЭТО』ですが、イベントには『TRAUM』、もしかしたら思い出したかのように『北の都』で参加したりもしています。
ジャンルはビックリマン(ピーター×アリババ)はほぼオンリーのみ。
それ以外はマクロス(ミハアル)です、たぶん…



コミックス

ハーメルンのバイオリン弾き ~シエルクンチク~ 8(完)
ユーベルブラッド 11
ブロッケンブラッド 8
マクロスプラス 1・2(完)
百姓貴族 2
戦う!セバスチャン♯ 2
少年セバスチャンの執事修行 2
ちびさんデイト 2
銀の匙 3
タブロウ・ゲート 10
コーセルテルの竜術士 ~子竜物語~ 4

映画

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
ロボジー
逆転裁判
バトルシップ

CD
FULLMETAL LCHEMIST THE BEST
HEAT

イラスト集
ヘタリア
マクロスF
お天気情報
アクセス解析
ヘタリア
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピーですが,スパーク用原稿おわりました。
一部は先にホテルに送ったので,明日土曜日はホテルで製本作業です。
無配は自力で持ち込み。

明日は昼前の飛行機で羽田です。

され,20日はいろいろとイベントがありましたが,マグカップは途中まで買いに行こうかとしていました。
しかし,アルトいないよね。
今回1500円か・・・
高いよな・・・
と考え出したら,Uターンしてしまいました。
まあ,途中雨が降ってきまして,帰りが雨の夜間運転になるのが嫌だったので(嫌いなんです。雨の夜間運転…)
ついでに,DVDとかBD(こっちは予約したから少し安心)を買いに行けばよかったかも知れませんが,池袋でDVD買えばいいかと・・・

何か投げやり・・・

そして,年明けそうそうにあるイベントに・・・受かってしまいました。
発表当初は絶対行きたいと思っていたのですが,その後いろいろと考える事がありましてホントに無事にいけるのか? と。
でもFC先行といっても抽選だし,落ちるだろうと思って締め切り3時間前に申し込み。

結果,2部おめでとうでした。

BDを見た方の感想だと,かなり修正が入りまくっているようでこれはどこがどう変わったか,楽しみでもあります。

今回,メインちゃんも出ると云う事なので,生歌は当然ありますよね!

しかし,横浜は20世紀に行ったきりです。
従兄弟がいましたので,小学生の頃夏休みの前半に少し遊びに行っていたのですが,現在その住所は存在していないみたいです。
戸塚区飯島町だったのですが,久しぶりに地図をみたらない!
飯島町は別の区にある!
近くの駅は大船だったような気が・・・
横浜の友人に聞いても,別の区の事なのでよく分からないとの事。
その従兄弟も高校生の時に事故でなくなりました。
父方の従兄弟の中では仲が良かった方です(と,云うより父方の親戚は良く知らないです。理由は・・・祖父母が駆け落ちだったそうで・・・)

そして,連絡が完全に滞っております。
誠に申し訳ありませんm(_ _)m

コトリさま
タイバニ,こっちでもライビューあります!(情報ありがとう
しかし,夜の部のみかと思っていたら,先行は終わっていました(^_^;)

くりちゃん
いつか逢いたいです!
ホントに,政府は何やってんだと云いたい!!
隣りにかねだすなら自国につかえ! ってね。

そんなこんなで,明日は新宿行って,おしゃれマック通に行くのだ!
アルトのPSPケースがあると云うのだ。
しかし3000用。
自分のは2000なので,完全に観賞用ですv

PR