忍者ブログ

日常のちょっとしたこと 仔猫の成長日記 好きなアニメ・マンガの閑話休題

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
拍手
お礼小説 3本(マクロスF)
カウンター
メールフォーム
プロフィール
HN:
神尾 志
性別:
非公開
趣味:
最近は仔猫の成長を見ること
自己紹介:
九州在住。
夏は暖かく、冬は涼しい。
夏は不明だが、冬場は県内で2番目に寒い地域。
氷点下なんて当たり前!

イベントには,今のところコミケのみ参加しています。
サークル名は『ЧТО ЭТО』ですが、イベントには『TRAUM』、もしかしたら思い出したかのように『北の都』で参加したりもしています。
ジャンルはビックリマン(ピーター×アリババ)はほぼオンリーのみ。
それ以外はマクロス(ミハアル)です、たぶん…



コミックス

ハーメルンのバイオリン弾き ~シエルクンチク~ 8(完)
ユーベルブラッド 11
ブロッケンブラッド 8
マクロスプラス 1・2(完)
百姓貴族 2
戦う!セバスチャン♯ 2
少年セバスチャンの執事修行 2
ちびさんデイト 2
銀の匙 3
タブロウ・ゲート 10
コーセルテルの竜術士 ~子竜物語~ 4

映画

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
ロボジー
逆転裁判
バトルシップ

CD
FULLMETAL LCHEMIST THE BEST
HEAT

イラスト集
ヘタリア
マクロスF
お天気情報
アクセス解析
ヘタリア
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

量販店のテレビを見て、思い出しました
今日がJリーグの優勝決定戦だと・・・

おめでとう! 浦和レッズ!!!

ついにやりました
Jリーグが始まった時から、力はあるのに運がないというか・・・
J2にも落ちました。
それでも、1年で戻ってきて、優勝です
今夜のスポーツニュースが楽しみだなァ

それから、
横浜FCJ1昇格おめでとう

フリューゲルス消滅から誕生した横浜FC。
ここはかつてフリューゲルスの準フランチャイズだったから、嬉しいです。
地元で試合があった時、行きました(私が応援していたのは相手チームだったんですが・・・
でも、嬉しいなぁ

一方で降格、入れ替え戦があるのですが・・・



アジア大会の開会式を見ました。
とても綺麗で、幻想的で地元の色もしっかり出していてよかったのですが・・・
アジアの他国がいろいろ出てきたときに・・・日本が・・・
まあ、諸外国から見たのならあんな感じになるんだろけども、もう少し工夫が欲しかったです
裃でなくて忍者とか、羽織・袴とか?
あまりにもおしろいが白すぎて・・・
あの衣装でバク転は流石にプロなんでしょうが、女性は動きにくいような・・・
余計な事ばかり、目にいっていました
日本関係は・・・

それでも、アジアってホントに広いんだなぁと実感。
聖火の頃は半分以上寝ていましたが、球体だけ印象に残っていて、綺麗でした

選手の皆さん!
頑張って下さい!!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL