忍者ブログ

日常のちょっとしたこと 仔猫の成長日記 好きなアニメ・マンガの閑話休題

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼小説 3本(マクロスF)
カウンター
メールフォーム
プロフィール
HN:
神尾 志
性別:
非公開
趣味:
最近は仔猫の成長を見ること
自己紹介:
九州在住。
夏は暖かく、冬は涼しい。
夏は不明だが、冬場は県内で2番目に寒い地域。
氷点下なんて当たり前!

イベントには,今のところコミケのみ参加しています。
サークル名は『ЧТО ЭТО』ですが、イベントには『TRAUM』、もしかしたら思い出したかのように『北の都』で参加したりもしています。
ジャンルはビックリマン(ピーター×アリババ)はほぼオンリーのみ。
それ以外はマクロス(ミハアル)です、たぶん…



コミックス

ハーメルンのバイオリン弾き ~シエルクンチク~ 8(完)
ユーベルブラッド 11
ブロッケンブラッド 8
マクロスプラス 1・2(完)
百姓貴族 2
戦う!セバスチャン♯ 2
少年セバスチャンの執事修行 2
ちびさんデイト 2
銀の匙 3
タブロウ・ゲート 10
コーセルテルの竜術士 ~子竜物語~ 4

映画

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
ロボジー
逆転裁判
バトルシップ

CD
FULLMETAL LCHEMIST THE BEST
HEAT

イラスト集
ヘタリア
マクロスF
お天気情報
アクセス解析
ヘタリア
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交通事故に合いました。
もちろん、初めてです。
自動車同士の追突事故。
国道を走っていたところに、横道から軽が・・・
あっ! と思った時はもう衝突。
衝撃の後思った事は、
『ゴールド(免許書のランク)じゃなくなるのか・・・』
とか、
『修理代、幾ら掛かるのだろう・・・』
とか、そう云った事ばかりでした。
ほど中央線からはみ出して、、当然のように渋滞・・・
対向車で、目撃者の車の方が降りてきて、救急車を呼ぼうか?とか、怪我はないかと?とたずねてきてくれて、その時は大丈夫ですと答えたのですが、その後、呼んでくれたらしくきました、救急車。
2回目です、乗るのは(1回目は自宅前というより、隣の玄関先で倒れた時)
いろいろ質問されて、そのまま病院へ。
相手の方が、携帯でいろいろ連絡しておられるのに、自分はグッタリ・・・
お名前もお互い云えませんでした。
病院へはレントゲンだけ。
怪我と呼べるのはその時点では右ひざを打ったらしく、打撲と。
シップをもらいましたが、ここからが問題でした。
どうやって事故現場まで戻るか。
普通なら歩いてでもいける距離です。
約2.3キロぐらい。
しかし・・・
警察へも行かなくてはならないしと、警察署へ。
行った時に事故現場に行ったらしい車が戻って着ましたが、対応がなあ・・・
現場には車はおいたまま。
相手も当然いる。
警察曰く。
「昼なら送っていくんだけどな。当直だからでられない」
事故は午後5:20頃でした。
それから病院に行って、ここに着たので軽く1時間はすぎていました。
見た限り、その場には5,6人はいました。
そして、帰宅する人もいました。
送ってくれてもいいだろう!
警察!!!
結局、タクシー呼んで現場に。
現場には、相手の方がいました。
ここで初めて名前を。
相手のNさんは、とても良い方でした。
100%自分が悪いとおしゃって、修理代はこちらで負担しますと連絡されて、タクシーで戻ってきたので、タクシー代も払いますと。
暫くして修理屋さんが来て、私は修理屋さんと一緒にいきました。
修理屋さんで連絡先を書いて、代車を出してもらいましたが、AT車・・・
出来るけど、苦手。
怪我は右ひざだけだったのが、夜になったら左も痛み出してきて、右にいたっては、ちょっと掠ったぐらいで痛みが走る走る。
両膝にシップはって寝ました。
朝。
Nさんから電話があり、念の為にと頭部の検査に行きました。
来られたのはNさんの奥さんで、この方も良い人でした。
奥さんも、私の事を良い人と云っていました。
ほら、難癖つけてくる人がいますからね。
そうゆう意味では、お互いに良かったと思いました。
CTとレントゲン。
99.5、今の所は異常なし。
もし何かあるのならば、約3週間後ぐらいとのこと。
あと、今の仕事はストレスが溜まるから暫く休むように云われました。
これはムチウチになるかもという事で。
上司と相談しますと言う事で、後にしましたが。
帰りに奥さんが、お昼になってしまったからと食事代を出してきて・・・
そこまでしていただかなくてもと思いましたが、何だか、ほんとに相手の方がこの方でよかった思いました。

今日が休みでよかったのですが、う~ん。
まだいろいろいろあって、大変です。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL