忍者ブログ

日常のちょっとしたこと 仔猫の成長日記 好きなアニメ・マンガの閑話休題

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
拍手
お礼小説 3本(マクロスF)
カウンター
メールフォーム
プロフィール
HN:
神尾 志
性別:
非公開
趣味:
最近は仔猫の成長を見ること
自己紹介:
九州在住。
夏は暖かく、冬は涼しい。
夏は不明だが、冬場は県内で2番目に寒い地域。
氷点下なんて当たり前!

イベントには,今のところコミケのみ参加しています。
サークル名は『ЧТО ЭТО』ですが、イベントには『TRAUM』、もしかしたら思い出したかのように『北の都』で参加したりもしています。
ジャンルはビックリマン(ピーター×アリババ)はほぼオンリーのみ。
それ以外はマクロス(ミハアル)です、たぶん…



コミックス

ハーメルンのバイオリン弾き ~シエルクンチク~ 8(完)
ユーベルブラッド 11
ブロッケンブラッド 8
マクロスプラス 1・2(完)
百姓貴族 2
戦う!セバスチャン♯ 2
少年セバスチャンの執事修行 2
ちびさんデイト 2
銀の匙 3
タブロウ・ゲート 10
コーセルテルの竜術士 ~子竜物語~ 4

映画

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
ロボジー
逆転裁判
バトルシップ

CD
FULLMETAL LCHEMIST THE BEST
HEAT

イラスト集
ヘタリア
マクロスF
お天気情報
アクセス解析
ヘタリア
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニのライビューに行って来ました。

正直,又しても悩みました。
だって,地元の開催時間は夜。
明日は仕事だよ。

先行はいつの間にか終わっていて,前売りも11日に行ったら締め切り時間過ぎていたから,縁がないなと諦めていたんです。

でも,日曜日何気なしに会場を検索(見たい映画があるか時々しているので)していたら,タイバニのところに△マーク!!

えっ,当日券あるの!!

って事で,開園6時間前。
ここから約30分以上に及ぶ戦いが始まりました,購入までのね。

最後のクリックがなかなか出来なくてね,何度もタイムオーバーやってね…
12時からはじまって,1時に近くなってやっとラストクリック。

原稿もしなくてはならないのに,本とになにやっているのだと1人突っ込んだりして,5時に会場のシネコンに到着。

駐車場も良いところが運良く空いて助かりました。
付近には,らしいお嬢さんたちがいっぱい。

パンフは数量限定とあったのですが,見当たらない。
どうかなと思いつつ売店に。
「タイガー&バニーのパンフ,まだありますか?」と聞くべきところを,
「タイバニのパンフ,まだありますか?」

売店の兄ちゃん,笑顔で「はい,あります」

多分,殆ど人が「タイバニ」と言っていたんだろうな・・・(イベント終了後もまだパンフはあったらしくて,売店に目立つように展示されていた)

グッズもいろいろ,本もいろいろありました。

イベントは,楽しかったですv
津田さんが女子大でお仕事だったそうですが,最後の挨拶には間に合って,会場に来られました。
服もF・Eっぽい上下の赤(一見ジャージっぽい)にタイバニTシャツ。

アーティスト紹介で,バンドばかりで珠妃が出てこず。
どうしてと思ったら,中学生だから21時以降はダメなので帰りましたと!

歌っている時は,高校生・大学生に見えなくもなかったのですが,斉藤さんの事を話している姿は中学生かな?
可愛かったですv

ライヴュー特典映像もあったりして,楽しかったですv

PR