忍者ブログ

日常のちょっとしたこと 仔猫の成長日記 好きなアニメ・マンガの閑話休題

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
拍手
お礼小説 3本(マクロスF)
カウンター
メールフォーム
プロフィール
HN:
神尾 志
性別:
非公開
趣味:
最近は仔猫の成長を見ること
自己紹介:
九州在住。
夏は暖かく、冬は涼しい。
夏は不明だが、冬場は県内で2番目に寒い地域。
氷点下なんて当たり前!

イベントには,今のところコミケのみ参加しています。
サークル名は『ЧТО ЭТО』ですが、イベントには『TRAUM』、もしかしたら思い出したかのように『北の都』で参加したりもしています。
ジャンルはビックリマン(ピーター×アリババ)はほぼオンリーのみ。
それ以外はマクロス(ミハアル)です、たぶん…



コミックス

ハーメルンのバイオリン弾き ~シエルクンチク~ 8(完)
ユーベルブラッド 11
ブロッケンブラッド 8
マクロスプラス 1・2(完)
百姓貴族 2
戦う!セバスチャン♯ 2
少年セバスチャンの執事修行 2
ちびさんデイト 2
銀の匙 3
タブロウ・ゲート 10
コーセルテルの竜術士 ~子竜物語~ 4

映画

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン
ロボジー
逆転裁判
バトルシップ

CD
FULLMETAL LCHEMIST THE BEST
HEAT

イラスト集
ヘタリア
マクロスF
お天気情報
アクセス解析
ヘタリア
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが、冬コミ話です。
2日目以降時間がなぜかなくって・・・

2日目
大遅刻でした。
目が覚めたのが8時23分!
一瞬、我が目を疑いました。
目覚ましは5時にしていた。
12時に寝た。
それなのに!!!!!!
パニックです!!!!

起きて、着替えて、荷物を!
朝5時だから片付けは朝でもいいかと思っていたので、散らかっていました。
それらをすべて袋に詰め込んで…

しかし、イベント荷物だけは前日にすべて終わっていたのです。
珍しく。
これも一種の虫の知らせ?(使い方が違う…)

部屋を出たのは完全に30分、過ぎていたでしょう。
幸いにもホテルは汐留でした。
問題は、ゆりかもめの中身。
いつも汐留はギュウギュウ。
ところが、ホテルから出てみたゆりかもめは以外にも人が少ない!
新橋まで行かずに済みました

後はどのくらいで会場に着くか!
もう、ドキドキでした。

たぶんあの雨の日のようになるんだろうと思っていたら、意外にもすんなりとゲートを通れました?
時間は9時5分
何でだろうと云う疑問を持ちつつもスペースへ。
無事たどり着く事ができました。

その後は、どうも時間の使い方が下手らしく、いつもはスペースにいる時間がほとんどない状態。
買いに走っていました。

ひろみちゃん、ほんとにありがとう。

怒涛のような2日目でした。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL